お知らせ

News

新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い

 

当園は新型コロナウィルス感染予防策を講じた上で開園しております。

 


ご来園の皆様には次のことについてご協力をお願いします


  1. ご来園にあたってはマスクを着用ください。
  2. 各施設への入館時に検温とアルコール手指消毒をお願いします。
  3. 発熱や強い倦怠感など体調の悪い方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴問歴のある方は入園をご遠慮ください。
  4. 団体での入園をご希望の際は、事前にご連絡をお願いいたします。
  5. ご来園の際、来園日・時刻をお控えいただきますようお願いいたします。
  6. 新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用を推奨します。

当園の取り組み


  1. 各施設入口付近ほか各所に消毒液を設置しております。
  2. 園内施設レジなどに飛沫防止用パネルを設置しております。
  3. 園内のドアや手すり、トイレなど多くのお客様が手で触れる箇所はこまめに清掃を実施しております。
  4. お客様対応をするスタッフはマスクを着用しこまめに手洗いによる手指の消毒を徹底することとともに、体調管理に十分な注意を払います。
  5. 園内施設空調については常時、換気と空気清浄を行っております。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を予防するため、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いPDF